-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
腰痛
2017-03-05 Sun 20:28
この冬は腰を痛めてしまいまして、とても辛い(`;ω;´)
ただ、骨盤のストレッチをしたところ痛みが緩和したので、
問題はガタガタの骨盤にあったのだなとw
早く治ってくれい。

それからニーアオートマタを買ってしまいました。
最初は様子見だったのですが、
やはり前作が楽しかったので、
その続編はどんな風に出来上がったのかと思い買ってしまいました。
楽しむぞー!٩( 'ω' )و

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FF15クリア!
2016-12-19 Mon 01:01
FF15クリアいたしました٩( ᐛ )و
個人的には面白かったです(●´ω`●)b
映像美と仲間でわちゃわちゃ旅したりして。
確かに完璧な作品ではなかったと思いますが、
楽しめた部分はちゃんとありましたし。
楽しめた者勝ちですね!٩( 'ω' )وヒャッハー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
面白いよ!ペルソナ5
2016-11-11 Fri 00:11
ペルソナ5をやっております。
ペルソナ3と4は挫折しましたが、
5は先が気になって進めてしまいますねw
おかげさまでそろそろ100時間を迎えようとしていますが、
まだ一周目をクリアしていませんw
これは…とても…ボリューミーw(●´ω`●)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJに行ってきた!
2016-10-04 Tue 17:48
昨日今日と大阪旅行に行って参りました(´ω`*)
目的はもちろんUSJ!
ということで、少しだけに雨に降られつつ、
ジェットコースターに乗ったり、ゾンビを見たり、
ぶらぶらしたり、1日遊び尽くしました。
初めて乗ったフライングダイナソーがもう本当に怖くて、
真下を見ながら高いところまで連れて行かれるなんて、
もはや拷問の如く…w
あれは本当に怖かった_(X3」∠)_
慣れたらもうちょっと楽しめる、かなw

それからハリドリは運良く(?)後方に座れたのですが、
それがまた怖くて、すごくスリリングな体験が出来ましたね_(X3」∠)_
恐怖とアドレナリンがドバドバ出てくるジェットコースター!

そして今年もゾンビが徘徊する通りを見て、
ハロウィンを満喫しました(´ω`*)USJは面白いですね!
また来年も行けたらいいなぁ…。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大型建造で資材がマッハ
2016-08-31 Wed 11:49
艦これにて。
大好きな武蔵をやっと建造することが出来ました!(´ω`*)
出てくるまで半年以上(´д`;)長かったねw
そしてビスマルクも出しました٩( 'ω' )وやったね!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
