-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
文字制限に涙目だ\(^o^)/頑張れもっと熱くなr(ry
2010-02-13 Sat 16:48
はい、最後の番外編でございますm(_ _)mお待たせしました。
今回長時間になってしまって画質が悪くなっております><すみません
これでvol2は本当にラストです^^今までありがとうございました!
また、本編では入れなかった残りのロストウェポン戦も載せておきました。



今回タイトルの文字数が多いと言われてしまって、
『ラスト』という言葉が入らず_ノ乙(、ン、)_げびゃーん

一応コンプした項目は、
・八百由旬ノ書
・メカ・グランディの救出
・ラッキーアニマル調査
・ちらし配り
・賞金首を狩る
・チム玉集め
・バイクミッション全コース首位
・ドッペルゲンガー
・レイブンの@ホームにてアバターの再戦

かなぁ…逆にやっていないのは習熟度を20にしていないことです;;
アリーナで戦えば増えるということだが…ねぇ…もう疲れちゃった☆
コンプに要した時間は15時間。まぁこんなものだろうかw

文字制限に涙目だ\(^o^)/頑張れもっと熱くなr(ry…の続きを読む
別窓 | .hack//G.U. vol2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【おまけ】.hack//G.U.×鬼帝の剣 作り直しver
2010-02-09 Tue 22:30
ごめんなさい、G.U.をまた作って、いや、
作り直してきましたwwm(_ _*)m
完全なる自己満足ですがw私は満足でs(ry

昨日のヤツは…妹にダメだしされたんですよね~orz
vol1の時の方がよかったってw
だ・か・ら!少し動きのある場面を取り入れた次第*^^*アハハ

【おまけ】.hack//G.U.×鬼帝の剣 作り直しver…の続きを読む
別窓 | .hack//G.U. vol2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【おまけ】.hack//G.U.×鬼帝の剣
2010-02-08 Mon 16:35
っと、言うことで、最終回を迎えたら恒例のオマケ?
みたいなのを作ってzoomeに投稿してみました。が!
やはり素人がツギハギに繋げたものです、はいw
曲は今回もアリプロから「鬼帝の剣」
やはりスピード感ある曲がG.U.には似合うだろうなと思います。*^^*

では続きに収納↓↓

【おまけ】.hack//G.U.×鬼帝の剣…の続きを読む
別窓 | .hack//G.U. vol2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
番外編deチェストぉおお!!
2010-02-06 Sat 21:12
番外編DEクエストupいたしました!





そういえば最近、ニコニコupしやすいですよね。
前までは夜の7時を過ぎるとすぐに混雑していたよう気がするんですが、
いまは比較的混まなくなったような気がします。
それにサムネが選びやすくなりました。
前は時間指定なりランダムなりボタンを押しても2~3分待たないと
サンプルのサムネが出てこなかったのですが、
いまでは5秒ぐらいですもんね。
ほんと、凄く早くなりました…。運営さん一体何をなさった?w

今日は久しぶりに外へ出かけましたぞw(*´ω`*)
イケヤに初めて行きましたがでっかいですねぇ。
そしてワクワクしたところでしたwホットドックとか100円で食べれて、
ケチャップマスタードピクルスとかセルフで盛り放題w
いや、私はホント初めてだったので控えめにでしたがw
妹が凄く盛っててビックリしましたw私も頑張ればよかtt(ry
それから帰りにツタヤで漫画のブリーチ、
小説のデュラララ4・5・6巻を買って、19時ごろ帰宅。
今日は晩ご飯担当日だったんでラーメン作っといたb
いや手抜きで申し訳ない。でも疲れt(ry
今日はイケヤも、それからツタヤも人が一杯でした。
休日ですしね。あと春休み始まった人とかがいたのかな?
よきかなよきかな、休日よきかな。
さ、今日買った小説でも読もうかな。

別窓 | .hack//G.U. vol2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
vol2エンディング、そしてあとがき
2010-02-04 Thu 20:44
と言うことで.hack//G.U. vol2 君想フ声、完結致しました!
ここまで来れたのも皆様のお陰!本当にありがとうございました!m(_ _)m



今後の投稿は、クエスト、それからvol3ですね。
それらは投稿をしたらブログにて告知。
またマイリストの方にも入れたり、vol3のリンクを張ったりいたします^^
本当はこのブログの左下の実況状況で告知出来たらいいのですが…。
正直いつコンプリート出来るか分からず目途立たずw/(^o^)\
vol2になってからやることフエタヨ!
バイクとか、ロストウエポンとか、カードゲームとかw
アイテム集めにチラシ配りにPK狩りにアニマル探し…
あと十時間で終わらせたらいいなぁアハハハ

さて、vol2のあとがきは続きから^^
vol2のネタバレがあるので注意を!

vol2エンディング、そしてあとがき…の続きを読む
別窓 | .hack//G.U. vol2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
