-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はいはいハピバ!
2011-06-20 Mon 10:58
こんにちは。本日で22歳になりましたよっと(*゚ω゚*)お恥ずかしい
たんじょびーと言うことで昨日は2時に寝たのに、
朝の8時に起きるとか。……割と普通か。
年に一度のぶっぱの日っと言う事で、
需要はないけれど今年も供給するよっつって
歌ってみた結果がこれだよ!wごめんなさいよ!_ノ乙(、ン、)_
英語のところは本当に誤魔化しましたorz
いや、歌ってみてごめんなさい|ω・`)ジ-
でも年に一度の(私の)お楽しみだから取らんといてw

はいはいハピバ!…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた(笑) | コメント:2 | トラックバック:0 |
リンネ
2010-08-12 Thu 23:59
本日も妹フレンズが来たので大人しく本を読んでおりました。
やっと、ロストシンボルの上が読み終わりましたw
ああああ気になる!すごく気になります!
下を借りたいのですが、貸し出しされているでしょうか(´`*)
それに図書館へ行かないとwあああ早く読みたいw

そうそう、確か試験期間中の時に、気分転換に歌を収録しましたw
そんでもって本日編集して投稿してしまいましたw
zoomeは有料になってしまったので、youtubeの方へ。
使い勝手がまだよく分からないのですが、これで…大丈夫かな?
と言うことで、
作詞作曲ハチ さんの「リンネ」を歌ってみました。
原曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11468381
素人なんでいろいろごめんなさい。音痴ですw
そして二番のサビまでしか歌っておりません。ご了承下さい。



とりあえず、原曲とてもいい歌なんです!w
なんでいつも中途半端なところまでしか歌わないかと言うと、
全部歌いきれないんですよねw
何回も何回も歌って録って、そして音程がましな部分を編集で切り出して。
なんで実はほとんどぶつぶつと色んな所から切り貼りされているんですw

別窓 | 歌ってみた(笑) | コメント:0 | トラックバック:0 |
意外と実感って湧かないですよねw
2010-06-20 Sun 17:07
本日で21歳になりましたww(´`*)また一つ重ねられていくw
と言うことで家族におめでとうって言われたのですが、
妹にはトイレの中に居る時に言われましたwwそんな祝辞は生まれて初めてだよ!w

ああ、ヤバイですね。結局今日ものんびり過ごしてしまいましたww
明日は3、4時間目の授業なんですが、
5時間目に就活の何かがあるので、すぐには帰れないんですよねwアハハ

今日の晩ご飯は豪華にステーキをいただきましたw
柔らかくておいしい!……ですが、
こんな高いお肉を食べ慣れていないのですぐに気持ちが悪くなってしまいましたw
こう…霜降りと言いますか、油成分が過多で…。

誕生日と言ったら歌ですよね……

追記に、そっと置いておきました(笑)

意外と実感って湧かないですよねw…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた(笑) | コメント:8 | トラックバック:0 |
デュラララとペテン師が笑う頃に
2010-02-03 Wed 00:02
成田良悟作品に出会ったのは中学生の時だ。
たしかバッカーノかヴぁんぷを最初に買ったのだ。
とても面白かったからバッカーノは当時の全巻を集めた。
それからヴぁんぷも三巻。バウワウも確か三巻ほど。
あとは針山さん。そしてデュラララ。
が、どうにも人物等、覚えることが多かったり
想像の範疇を超える、いや、私の想像力が乏しく想像できないようなw
そんな出来事がたびたび起こったりして買い続けるのをギブアップしたw
が、いま巷でデュラララがアニメで人気が出てしまって
私も再発されましたw(´ω`)メディアって怖いわね
またデュラララを読み返そうかと思い候。
成田良悟はめちゃめちゃ好きですねw
中学高校と好きな作家は時雨沢恵一と成田良悟だったというw

そしてごめんなさい久々に歌ってみtttt
いやいや、全然大したものじゃないです_ノ乙(、ン、)_
久々ということで、いや元からですが、
音程がgggg
声がgggg
腹がgggg

デュラララとペテン師が笑う頃に…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた(笑) | コメント:2 | トラックバック:0 |
制服だけで駆けてゆくわ
2009-11-10 Tue 19:20
こんばんは!
突然ですが、昨日の記事を消したくなりましたww消したいww
衝動的に消してしまいたいww

さて…最近歌ってみたが流行っているらしいので、
歌ってしまいました。
私の場合はまたもや…ですね…。
自重しなさすぎですね(汗)
ご、ごめんなさいぃぃいいい⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

制服だけで駆けてゆくわ…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた(笑) | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
