-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はドンキーコングリターンズをやったよぃ
2011-01-05 Wed 18:12
動画を投稿いたしましたーヽ(*'ω'*)ノ



SPECを見ていたら銀だこを食べたくなってしまいました。
横浜駅にあるんですよねぇ(´`*)おつかれやまですー

最近IEがフリーズするのですが、これPC壊れる前兆かしら?
もうちょっとこまめにバックアップ取とうかと思ふ。
そういえば我が家に置いてあるデスクトップパソコンも壊れたんですよね。
なので今度新しくWindows7のヤツがくる…らしい?
詳しいことは聞いていないので分からない。
どれくらいのスペックが来るのかも、分からない。
ぶっ壊れたパソコンを主に使っていたのは妹だからね。
だからそのWindows7を使うのは妹かな(´`*)私も興味はあるがw

嗚呼、レポートやらないと。

別窓 | .hack//G.U. vol3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
年の瀬ですが、ねッ!w
2010-12-31 Fri 19:45
今年最後の実況をお届けいたしますー!ヽ(*'ω'*)ノ
でも今頃皆さんガキつかを見ているのだろうなぁw(´`*)
でもそれでも構わない!
とにもかくにも今年一年大変お世話になりました!(*´∀`*)
また来年も何卒よろしくお願いします!(*´ω`*)



それから今日の動画をエンコードしている時に、
XBOXのベヨネッタをプレイしてみた!(・ω・´)
ですがアクションゲームの腕の衰えを感じずにはいられない…orz
体力半分削られちゃったり、避けれそうな攻撃避けないしw
頑張るわーヽ(*'ω'*)ノ

別窓 | .hack//G.U. vol3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あれ…見たことあるボスが…
2010-12-27 Mon 19:24
今回は最初の方のダイジェストを頑張ってみましたw
そのせいかWMMが重くなってしまい動画時間が短目となっております(;;*)
またボチボチとって編集いたします(*´ω`*)



そして本日ツタヤにて、
Vフォーヴェンデッタを借りて参りました!ヽ(*'ω'*)ノ
見るのが凄く楽しみです(*´∀`*)
何でもあの仮面を被った人はマトリックスのエージェントスミスだとかw
顔が見えないのにn(ry
残りのセブンとトランスポーターは財布の都合で見送りにw
何にせよ、
もう今から見たいです!ヽ(*'ω'*)ノいま夜中の12時半だけどね!w
やはり映画は夜に見たいですよね!

別窓 | .hack//G.U. vol3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリーメリークリスマッス!ヽ(*'ω'*)ノ
2010-12-25 Sat 20:54
大変長らくお待たせいたしました。
よもや見てくださる方がいらっしゃるかどうか不安で御座いますが、
真エンドまで走らせていただきますm(_ _*)m



そんな今日はクリスマスですねッ(*'ω'*)メリークリスマス!!
そういえば久しぶりの編集で音声が少々小さいかもしれません><ごめんなさい
動画ですが、最初の方は9月に録ってあったものを、
8:14からは12月に録ってアフレコしたものを載せました。

痛みの森と言う特異なステージ構成ゆえ、
実況方針を考えまして、結果としましてはアフレコにし
編集多めにすることにいたしました。m(_ _ )m
ま、その方針も今のところですがw
とにかく皆様にも、そして自分にも楽しい動画となるように努力しますw

もう少し記述させていただきまと、
今まで.hackは沢山の方に見ていただいて、私は本当に幸せ者でした。
ですが今回長期間空けてしまって「いつまで待たせんじゃボケェ(゚д゚`)」って
思ってる方いると思います。本当に申し訳ないです。
ですが私は最後まで収録したい。そう思っております(*´ω`*)

別窓 | .hack//G.U. vol3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
痛みの森へ
2010-09-01 Wed 21:12
大変お待たせいたしました…。
ED後の平和なThe Worldを放浪し早1ヵ月…。
そろそろ痛みの森へ向かいます!w



久々の実況でございました。
喋りも駄々滑りで聞き取りにくいようでございますw
実は本日録りましたw家族が映画のカラフル見に行きましたその隙に!w
痛みの森編ですが、長く見えていた下準備もそこそこ終わり、
そろそろ行こうかなと思ったのでようやく録れた、
と言ったところでございましょうか(*´ω`*)
どういったスタイルで録っていこうかはまだ考え中です。
もう足早に必要なイベント・戦闘をピックアップするか、喋るかw
下準備はいたしましたが、初プレイでもあります。
どういったイベントになるのか楽しみにしながらプレイしていこうと思います!(*´ω`*)

そういえば、予告とか全くなしの投稿で御座いましたね(´`*)
ならびに突然の長期の空き、突然の投稿、申し訳ないです。
今日も一日だから!と言う理由だけで急いで投稿したような…。
本当に、お待たせいたしました(´`*)

別窓 | .hack//G.U. vol3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
