-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風のタクトっス!
2010-02-20 Sat 23:59
こんばんは!
今宵はめらみすたーさんのマリカールームに参戦いたし候。
知っている方、知らない方、半々といったことろでしょうかw
そしてやはりレベル高いです。いや、自分が弱いんですねw
楽しかったですヽ(*'ω'*)ノありがとうございました!
そういえば自分、最近通話でマイク全然使っていません…ねぇ。
使いたいような…でもマリカー中、自分よく奇声が出ますからねorz
それにワシが出て行ったところで何が出来るというのだ!w(゚д゚)
と、考え臆病で聞き専状態(*´`*)
っと、ここでこんなことを話して私は何を求めているのでしょうね。
臆病者で卑怯者ですね┐(´ー`)┌

それから本日実況しようと思ったら…突然妹のフレンズが来たりね。
しょうがないから不貞寝シタヨー!
ああ午前中DVD見ないでやればよかったですねぇ_ノ乙(、ン、)_ゲフン…
羊たちの沈黙、やはりレクター先生?博士?の存在感が凄かったっす。
そして目を逸らしたくなる、と言いますか逸らす場面が多々あってw辛かった。

さぁ、今日はG.U.の実況をしたかったのですが、
出来なかったので風のタクトの方を公開しようかと思います。
初めに言っておきます。これ飲酒プレイです。
飲酒プレイを不快に思ってしまう方は絶対見ないでくださいね~m(_ _*)m



part4までupしているので、それは追記で┗(^o^ )┓三

風のタクトっス!…の続きを読む
別窓 | 【単発】ゼルダの伝説 風のタクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 |
