-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FRAGILE~さよなら月の廃墟~
2010-03-03 Wed 20:07
どうもー(・ω・ノ)ツ☆パパン
最近動画ラッシュですねぇ(・ω・`)
という訳で動画ラッシュついでに単発を投稿いたしましたm(_ _*)m
実はこれ、実況したのは去年の10月11日…らしいのですw
随分前のものなので実況が今とは違い違和感がありますねw
ですが、どうかフラジールの雰囲気をお楽しみ下さいませ~





何でしょう…どうして録り続けないのかと言ったら、
やはりG.U.があるからですかねぇ。
そしてどうして10月のヤツを今頃投稿したかといいますと、
実は10月からずっと我が狭いファイルの中に鎮座しておりまして、
そろそろ処分するなり投稿するなりしたいなぁと思い至ったわけです。
それで、処分しようかと思ったのですが、
前にカワラさんがフラジールに興味がある…と仰っていたようなw(ΦωΦ)
本当に今更で申し訳ないのですがw><投稿した次第であります。

これでちょっとファイルが空いて(*´ω`*)嬉しいw
そうそう、フラジールを単発と銘打ったので、
ゼルダの伝説風のタクトも単発と表記したいと思います。
どちらも不定期、或いはもう録らないかも…しれませんゆえヽ(´□`;)ノ

そして今日は、サマーウォーズのDVDを見ました!
昨日届いたのですが、アマゾンさん早くないですかw
サマーウォーズ面白かったです(*´ω`*)これは映画館で見たかったなぁw

別窓 | 【単発】フラジール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 |
