-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今は昔、.hackのMADのようなものを
2013-08-22 Thu 20:14
私自身も久しぶりに思い出してのですが、
ルパンの動画を作る以前に、そういえばMADのような動画を作っていたなぁと
思い出しましたw
これらは実況動画を上げていて、その最終回を迎えた時に、
オマケとして作っていたものでした。
忘れないように記事に書いておこうw
編集ソフトはWindows ムービーメーカーだったので、
動画の切り貼りしか行っていないチープな編集です。





別窓 | 作った動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルパンが消えた世界・後編
2012-05-15 Tue 21:04
後半の動画も仕上がりましたので本日投稿いたしました!
うひょ~い、で・き・た! と言った感じ! 感無量!
冒頭のハイウェイシーンは元の漫画も面白かったし、
動かしていても楽しかったなぁw
BGMは一カ所だけ難所があったなぁ…。あの場面は苦しかった…w

動画の元になった漫画はこちら!pixivでございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26718334



前編と比べて、後編は動画時間が長くなってしまいました…。
なので画質を確保するため、EDを短く仕上げることに…。
その部分、もうちょっと改善できたのではないか、と今宵は反省…orz

別窓 | 作った動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルパンが消えた世界・前編
2012-05-08 Tue 21:31
またもや動画を作らせていただいたので、投稿ー!
今作は長いので、二分割しました。今回は前編です。
もとのpixivはこちら「{ルパン三世}ルパンが消えた世界」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26718334



何だか疲れてしまったので、本日はこれにて(´▽`*)
別窓 | 作った動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-05-01 Tue 23:33
もう本当は忙しいw
今日は20:40分まで大学で辞書を引いていたの!
本当に本当に忙しいわ!
でも明日の漢文が出来るまで、漢文が出来るまで!!w

ですが、水~土曜と根を詰めて漢文の解読をしたので、
日曜月曜と動画の編集をしました。
そして今回は予告編を作ってみました。
楽しんでいただけたら幸い(´▽`*)



漢文に戦々恐々としながら寝たら、
殺人鬼に追いかけ回される夢をみました。
まるで吉良吉影のようだった。

別窓 | 作った動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
youtubeに出張
2012-04-03 Tue 13:36
そういえば、ニコニコに投稿したルパンの動画ですが、
エコノミー状態が多発するので、
作者のtogekinokoさんの許可を得てyoutubeにも上げました。
ミニプレイシャーを載せましたが絶対に文字が潰れるので、
youtubeでの視聴推奨。
また全画面だと画像が荒くなるので、
その左にある拡大ボタンをポチっと押すと丁度いいサイズになります。

一つ目「トムはまだジェリーを追っているか?!」
http://www.youtube.com/watch?v=otZcUkHIIoI





二つ目「銭形に囚人服は似合わない」前編
http://www.youtube.com/watch?v=5TVXV-aOHq0



別窓 | 作った動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
