-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風のように(・ω・ノ)ツ☆パパン
2010-01-10 Sun 19:00
よし、コレで投稿完了!(´ω`)
って思ってボタン押したらネットに繋がらなくなっちゃったよw
焦りました。

ということでacrossさんプレゼンツ(?w)いや、企画?wの!
12人視点マリカーの模様をお送りいたします。
毎度ながら画質が気になったので前半後半分けております。
当時は緊張しておりました。大変緊張しておりました…。





別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:1 |
お腹減った娘(*´∀`*)
2009-07-22 Wed 17:58
お腹減ってきた(´・ω・`)
はい、ということで昨日のMEGA杯の模様を実況いたしました!(*´∀`*)
今回は二本立てです。本当はチーム戦だけを投稿しようかと思いましたが、
個人も上げちゃいました(*´∀`*)

やヴぁい、お腹減りすぎて他に何書いていいか思いつかないww
ああああああ

一戦目、個人戦


二戦目、チーム戦


別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:1 |
それは、輝き(`・ω・´)キリッ
2009-07-09 Thu 14:02
はい、お久しぶりのマリカー実況でございます(*´∀`*)
マリカーはいろいろな事が起こるから、面白いですよねw(涙目)
いまだに色褪せないこの輝き、そう、プライスレス(`・ω・´)キリッ



G.U.も今日上げてしまおうかなと…考えております。
いや、正直いいますとまだ予定段階(*´∀`*)明日でもいいですしね

ともかく、ブログらしいブログは少しあとに書き足しますね^^
少しきゅ~けいw_ノ乙(、ン、)_

※追記
やはりG.U.は明日投稿いたしますね^^
さて、今日はブログなに書こうかな(´ω`)

それは、輝き(`・ω・´)キリッ…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0 |
よく不安定になりますw m(_ _)m
2009-06-25 Thu 20:21
今日は一つzoomeに動画を上げました><昨日のMEGA杯の模様です。

ええっと、実はその実況…当時とっても自暴自棄な状態で挑んでしまって、
その動画が大変なことになっております\(^o^)/
ニコニコに上げれないほど自分としては
可笑しいしと思うし酷い動画となっております(´д`;A)

ですが、可笑しな動画が出来たことも事実なので、これは投稿!(´゚д゚`)ハウッ?w

よく不安定になりますw m(_ _)m…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:7 | トラックバック:0 |
ビバ優しさ!
2009-06-18 Thu 17:40
久々にマリオカートの実況をいたしました(*´∀`*)
今回は動画時間が短くて一つに繋げてみるか(`・ω・´)
とやったのはいいのですが…やはり少し画質が悪くなってしまいました;;
ごめんなさい><
マリオカートの実況もやっぱり楽しいですね(*´ェ`*)
動画内では弱くてネガティブ発言多いですがwヽ(´ー`)ノ
練習すればよいのだよ練習を(ΦωΦ)しないから私はマダオのだ!!
まるで、ダメな、おんなww マダオwwww



ビバ優しさ!…の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
