-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
姉妹が無茶しました
2009-05-07 Thu 16:04
はい、ということでw
企画の動画が出来上がりました(*´∀`*)もう多くは語りませんw
でも姉妹なので声が似ていて分かりづらいかもしれません。
そして私がいつもの実況のような感じではないかもしれません。
会話対象が妹ですしw(´ω`)

ではどうぞw





それからバーチャファイター5なんですが、
以下の注意書きをよ~く読んだ後に見ていただけたら嬉しいです。
ちなみにくどくど長いですorz

姉妹が無茶しました…の続きを読む
別窓 | リトルビッグプラネット | コメント:7 | トラックバック:0 |
最終回と言うことで(*´∀`*)
2009-05-01 Fri 16:04
はい、とうとうリトルビッグプラネットの最終回を迎えることになりました(*´∀`*)
初めは単発の予定でしたが、再生数が何と毎回50を迎えることが出来まして、
ここまで来ることが出来ました(*´∀`*)本当にありがとうございます!!

見てくださった方、コメントくださった方、タグを付けてくださった方、
密かに応援してくださった方、ここまで来れたのも皆様のお陰です(*´∀`*)

そんな皆さんに渾身の最終回をお届けいたします





part12は最終回の前半として見ていただけたら嬉しいです(´ω`)
そして最終回で気付くことが出来ましたが、
この実況はいつものハプニング、並びに侵入者で成り立っていたのですね(´ω`)
これはもう諦めるしかない(*ノ∀`*)これからもご家族の方よろしくですw


最終回ということで、最後に言えることは…

本当に今までありがとうございました!!(*´∀`*)

そして…


もう少し、旅は続くんじゃ…w(´ω`)GW企画として

別窓 | リトルビッグプラネット | コメント:5 | トラックバック:0 |
歌ってなんだろう(´ω`)
2009-04-25 Sat 17:27
はい、リトルビッグプラネットの実況upさせて頂きました(*´∀`*)
それで、またも冒頭歌わせていただいたのですがまぁ酷い(*゚д゚*)
何故歌ったし、何故歌ったし、何故平井堅を歌ったしw
本当に酷いんでごめんなさい(ノД`。)
歌ってなんでしょうね(´ω`)もぅ分からないよパトラッツ…
でもOPは頑張りました(*´∀`*)アレだけのカットをしたのに音ズレ無しとはw



そして今回のステージはこの実況する上で一番危惧し畏れていた場所です。
何故ならステージクリア出来なければ次の実況が録れないではありませんか;;
本当に難しいのです、一度お試しくださいましm(_ _)m
それではどうなることやらヽ(゚д゚)ノsee you again!

別窓 | リトルビッグプラネット | コメント:5 | トラックバック:0 |
LBP焦ってしまったのです
2009-04-23 Thu 18:09
はい、とうとうpart10を迎えることが出来ました(*´∀`*)
リトルビッグプラネットの実況をお送りします!

木曜日は午前中だけなので、帰って来て速攻で録りまして、
録ったのはいいのですが!焦りました…(´ω`)
もっとOP作りこめばよかったorz
少しおざなりになってしまいましたね。・゚・(;Д;)・゚・。
焦らない焦らない、一休みひとy(ry

次回こそ、次回こそ初心に戻ってOP頑張って作ろうと思います(´;ω;`)
もうネタなんてないんですけどねw(´;ω;`)



追記:
実は今回OPを無謀にも歌おうとしてしまったのです。
でも編集しているうちに(゚д゚)<これ私いないほうが良くない?w(そりゃそうですよw)
っと思い音声ファイルを消しました、とのこと(´ω`)

別窓 | リトルビッグプラネット | コメント:6 | トラックバック:0 |
リトルビッグプラ続き
2009-04-20 Mon 18:48
はい、今日も実況の続きをいたしました(*´∀`*)
って、上げてから気付いたのですが途中から音ズレしているようです;;
本当に申し訳ないです。編集から出力したらすでにズレていました(´・ω・`)
分かったよ、これから出力中は何もしないよ(´;ω;`)ブワッ…



店長…いいキャラしてましたよ(´ω`)

さて、今日はヴェル杯ですね(*´∀`*)
これからちゃっちゃとお風呂に入って参加しようと思います!!

別窓 | リトルビッグプラネット | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ロビンのO型日記 | NEXT
