-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メゾン・ド・魔王
2013-02-16 Sat 23:59
大学の先生とするメールのやり取りって緊張するけど、
他大学の先生とするメールの方が緊張するw
たった三行のメールを送るのに20分かけてしまったぁ…(´`*)

キリンさんが単発実況で、
「メゾン・ド・魔王」というゲームを上げていました。
マンションの大家となった魔王が、
マンションにモンスター達を住まわせて、
家賃をとったり、戦士達と戦わせたりするゲームです。
少し「勇者のくせになまいきだ」の雰囲気に似ている気がします。
無料体験があると言うことでやってみたら面白かったので、
思わず買ってしまいましたw
値段はお手頃、360円なり。安いねぇ。
一度、マンションに住まわせたモンスター達が全滅しましたw
なので戦々恐々と今日もマンションを整備し、
モンスター達を生暖かく見守っていきます(´∀`*)

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょっとそこの2次元まで | ロビンのO型日記 | 懐かしいアニメOP>>
この記事のコメント
そっちかぁ
こんちわ!
三行の文に20分w
でも、大切な文て、時間かかってしまいますからね。
何度読み返しても、ん~?って思って書き直して…
何気ない一言に色んな意味があったり、文章は深い!
でも、無事送信オツカレ!ロビンさんらしくて良いです♪
誠意が教授にきっと伝わってますよ^^

キリンさん実況、そっちは見てなかったぁ!
トライアルのマイケルに笑って満足してしまったw
見てきまーす♪
2013-02-17 Sun 16:10 | URL | ふーま #/RdTJ3NI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ロビンのO型日記 |
