-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【速報】包丁で指を切ったった(´・ω・`)
2013-06-09 Sun 20:28
かれこれ四年ぐらい料理をしてきましたが、
初めて包丁で指を切りました(>ω<`)アーッ

今日は何にしようかなぁ、
親子丼にしようかな、
いやでも、いつも楽ちんな親子丼ばかりだと申し訳ないから
今日はミートソーススパゲッティを作ろう!
そいやー、にんじんを刻むぜ!
アタタター【ザクッ】 アイタッー(>ω<`)アーッ指がーッ
アーッ血がーッ(゜ω゜`)
横に倒していた左手薬指を切り、指先となんと爪まで若干切れてて、
ティッシュでぎゅっと握って止血。
あ、でもティッシュって傷口にくっついてしまいそう、
と言うことでコットンに変えて止血。
久々の血と、指を切った時の生々しい手応えが残ってて、
パニック&ショックで血の気が引いて貧血に;; お、起き上がれん。
処置と貧血で30分のロス。
もう駄目だーッ(>ω<`)

と言うことで今晩の夕食は親子丼だよ!にんじん入りだよ!

今タイピングしているのだけれど、
薬指が使えないので、「w」と「s」のキーが打てなくて
とても不便。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんな時のレッドブル | ロビンのO型日記 | No Reason>>
この記事のコメント
見てるだけで痛いわwwww
早く良くなるんだよ!
お大事に~!
2013-06-11 Tue 19:15 | URL | across #-[ 内容変更] | top↑
acrossさんへ
心配してくれてありがとう!(´ >ω< `)
でも切れ味のいい包丁だったんで綺麗に切れて、
綺麗にくっついている模様w
もう日常生活じゃ痛みはないので無問題!(´∀`*)
一つ難点は水に染みるお風呂だねw
2013-06-12 Wed 21:39 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ロビンのO型日記 |
