-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
或る日
2013-06-20 Thu 23:17
一応記念日なので、一言書いておこうかなw
本日、誕生日でしたイエーイ。
来週家族が祝って下さるそうなのでまだあまり自覚がないですw
よし、ケーキを食べてやろうw
そして2□歳になってしまったよ。怖い怖い(*゜ω゜*)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一日の終わり | ロビンのO型日記 | 進撃の巨人のベルトルトとハンネスとミカサ>>
この記事のコメント
遅れてしまいましたが・・・
     (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

     Happy BirthDay

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

はっぴばすでーとぅーゆー♪ はっぴばすでーとぅーゆー♪
はっぴばすでーでぃあ ロビンさーん♪
はっぴばすでーとぅーゆー♪

笑顔も良い涙もいっぱいの一年になると良いですね!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2013-06-27 Thu 07:15 | URL | ふーま #/RdTJ3NI[ 内容変更] | top↑
ふーまさんへ
嬉しいです!ありがとうございますっ(*゜ω゜*)
今年一年も頑張って参ります!(´∀`*)
2013-06-27 Thu 14:25 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ロビンのO型日記 |
