-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ
2013-09-29 Sun 14:58
先日ゲーセンにふらっと立ち寄った時に、
一目惚れしたペローナちゃん。
家に飾りたくて挑戦するもクレーンゲームのセンスが私には無く、
惨敗。結局取れませんでした。
でも悔しゅうて結局ネットで買ってしまいましたw

ペローナ2

追記に他の画像も載せておきます。


こいつぁ可愛いや(´ω`*)

ペローナ3

ペローナ4

ペローナ7

ペローナ8
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<村下孝蔵さん | ロビンのO型日記 | スマホショック>>
この記事のコメント
俺だけなのかも知れんが画像が見えてなくて
クリックするのもクリック受付範囲狭すぎて大変だったw

すごい作りこまれてる感じするね!
高そうww
2013-10-04 Fri 20:08 | URL | across #-[ 内容変更] | top↑
acrossさんへ
画像見づらくて申し訳ない!
なるべくよい画像を~っと思って大きいのを載せてしまった。本末転倒だね(汗)
でもこのペローナすごーく可愛い!w
本当によく作り込まれてて、眺めていても飽きないほどw
お値段は…、1200円+送料500え~ん(小声)
2013-10-06 Sun 20:58 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ロビンのO型日記 |
