スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
USJに行ってきた!
2016-10-04 Tue 17:48
昨日今日と大阪旅行に行って参りました(´ω`*)
目的はもちろんUSJ!
ということで、少しだけに雨に降られつつ、
ジェットコースターに乗ったり、ゾンビを見たり、
ぶらぶらしたり、1日遊び尽くしました。
初めて乗ったフライングダイナソーがもう本当に怖くて、
真下を見ながら高いところまで連れて行かれるなんて、
もはや拷問の如く…w
あれは本当に怖かった_(X3」∠)_
慣れたらもうちょっと楽しめる、かなw

それからハリドリは運良く(?)後方に座れたのですが、
それがまた怖くて、すごくスリリングな体験が出来ましたね_(X3」∠)_
恐怖とアドレナリンがドバドバ出てくるジェットコースター!

そして今年もゾンビが徘徊する通りを見て、
ハロウィンを満喫しました(´ω`*)USJは面白いですね!
また来年も行けたらいいなぁ…。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面白いよ!ペルソナ5 | ロビンのO型日記 | 大型建造で資材がマッハ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ロビンのO型日記 |
