苦難と侵入者の連続
2009-04-30 Thu 23:59
また、日付変わってしまったけど許しt(ry

はい、やっとリトルビッグプラネット最終回を録ることが出来ました(*´∀`*)
結局最後の最後までこの実況は(家族と言う名の)侵入者との戦いと言う(ΦωΦ)
それに負けた気がするのは多分気のせいですよねwヽ(´□`;)ノ

投稿は明日を予定しております(*´∀`*)少々お待ちをば


そうそう、先日ブログに書きました、カラオケの記事。

ジャンヌのボーカルはyasuさんです。
Acid Black Cherryのボーカルもyasuさんです。

そうです、同一人物です(ΦωΦ)


実はyasuさんとってもモンハンが好きです。

好き過ぎて作ってしまったのが「DRAGON CARNIVAL」という曲(ΦωΦ)
モンハンに出てくる竜とか、樹海とか、仲間だとか、
作詞、作曲凄くカッコイイいいんです、またカラオケで歌いたい(๑థิథิ)ぉ、ぉ、


実は少し前、モンハンの動画をどうにかキャプチャー出来ないものかと思いまして、
色々調べたのです(ΦωΦ)

まずは、PSPの画面を映し出す&キャプチャーするフリーソフトをDL(ΦωΦ)ふむふむ
でもそれが解凍出来ずorz 解凍出来るソフトもDL 色々手間がorz

さて、PSPの画面をPCに映し出そうとUSBで繋ぐが何故か出ない。
(´・ω・`)うーん… 何故?

調べる、調べる、とにかくモンハンをキャプチャーするために、頭にはそれだけ。

必要なもの
・CFW導入済み新旧PSP…

CFW導入済み新旧PSP…?  何ぞ?

なんとーーーー
改造PSPじゃないと出来ないの。・゚・(ノД`)・゚・。

××××××××××ーー!!!(゚益゚*)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最終回と言うことで(*´∀`*) | ロビンのO型日記 | キュンキュンするもの(ΦωΦ)>>
この記事のコメント
最終回楽しみです(*´∀`*)
宿題しながら待ってますね^^

とりあえずその歌今度聞かせてくださいね
2009-05-01 Fri 01:32 | URL | across #wr80fq92[ 内容変更] | top↑
acrossさんへ
とうとう最終回ですよ(ΦωΦ)
宿題頑張ってください!!(*´д`)ささやかですが、動画をお届けしますw
とりあえずまた私はバックコーラスで頑張りますb
2009-05-01 Fri 01:38 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 内容変更] | top↑
前回の返信ありがとうございます。
・・・・彼氏いるんです・・・・好きな人に・・・・
1年ぶりに嫁レーザーが反応したのに・・・・
諦めるんですか?突き通すんですか?
2009-05-01 Fri 07:06 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
部長さんへ
彼氏がいたんですかぁ…
私ならの話ですが、彼女がフリーになるまで待ちます。
それが耐え難いほど辛くなったらスッパリ諦めますね。
ともかくお相手がいる彼女に、思いを伝えることは憚れます(´・ω・`)
2009-05-01 Fri 16:09 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ロビンのO型日記 |