-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
八月はいろいろ楽しみですな!
2016-08-01 Mon 14:23
八月になりました('ω')早いですね〜!
八月は艦これのイベントがあったり、
新しいブラウザゲーがオープンしたりと、
私にはとても楽しみな夏になりそうです(*'ω'*)
休みの日にはそれらの生放送とかもしたいなぁ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いい感じ
2016-06-28 Tue 21:52
生放送の配信ツールであるOBSの設定がいい感じに出来ましたが、
夜に使えるビットレートはどうしても限られてしまうので、
夜放送するとなると残念画質になってしいまいますね(´д`*)
でも今のところ昼メインなので、まぁいいかww

それからマイク設備を整えたりと今月は出費が痛い。
でも普段は節約しているから、たまには…いいよね!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おにゅ~
2016-06-02 Thu 22:07
生放送の配信ソフトをNLEからOBS studioに変えようと思って画策中。
しかし、画質を良くする、遅延を少なくする、の両立が難しいので、
色々調べ中です。
そしてマイクのノイズが結構酷いので、この度新しいマイクを買うことにしました。
新しいマイクでもノイズが酷かったらまた考えます_(X3」∠)_

そういえばEGOISTにハマって色々CDを買ってしまいました。
お気に入りは「The Everlasting Guilty Crown」と「カナデナル」です(´∀`*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マッコマコ
2016-04-28 Thu 19:42
好きなキャラクターを書いておかないと忘れてしまう病があり、
今日も一人思い出したのでメモっておく。
「キルラキル」の満艦飾マコ。
可愛くてお馬鹿で喧嘩番長な彼女がかっこよくてとても好きです(´∀`*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
好きな艦娘!
2016-04-22 Fri 15:46
私の好きな艦娘メモ!

まずは那智!
凛々しい尊顔とそのセリフ。
長髪なのに女々しくない、そのかっこよさにはもう脱帽。
改二のブーツが他の妙高型とちょっと違うぞ。ブーツいいよブーツ。
ぜひ結婚を前提にお付き合いをば!

お次はレーベレヒト・マース。
もう2015年秋、オクトーバーフェストの衣装が激かわで、
wikiで一目惚れしました!普段とのギャップも相まってso good!!!!
ショートカットゆえに男の子っぽく見えてしまうが、
それもまた可愛いのだ。

続いて武蔵!
割と最近気付いたのだが、実は彼女はメガネっ子だったのだ!
いまだ我が鎮守府には建造されていないが、
今からとても楽しみである。
普段の勇ましい姿と強さを持っていながら、
掛けられた眼鏡にはギャップ萌を感じずにはいられない。

それから祥鳳。
改造後の新妻感が堪らないです。美しすぎます!
可愛いを具現化した感じです、本当にありがとうございました!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ロビンのO型日記 | NEXT
